春です!バレンタインイブ♡江ノ島イルミネーション | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


きのっぴーです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はバレンタインデーですね💝


DKPで言われた通り

じんくんには気持ちだけ

いっぱい送ります💙
(チョコは溶かさない派です、ごめん🙏)


大好き光線キラキラキラキラキラキラキラキラ
届いてますかー?
(毎日心を込めて送ってます。怖っアセアセ




プラベ事です





昨日、会社帰りに

江ノ島イルミネーションに

一応旦那とねウインク


とっても暖かい日だったのー!

コートを脱いで歩きました🚶‍♀️

2月なんてウソのよう








弁天橋からの
富士山と夕日です
じんくんが言ってた縁起の良い富士山

最初に写メしたよー💙





夕日に染まった富士山がが綺麗で

しばらく見てました照れ










橋を渡る人達は


若いカップルばかり(´∀`=)








そりゃそうだよねーえー

バレンタインイブですから❣️






そんな事は気にしないけど

見ちゃうよねー目
(それがおばちゃんなんだよね)





でも
見に来たのはイルミネーション‼️

見ない!見ない!




長ーいエスカーを乗り継いで

サムエルコック苑へ




江ノ島灯台もイルミネーションでキレイキラキラ

岸くんカラーに染まってました💜



ミラーボールを使った
イルミネーションがたくさん❣️
カップルが2人の世界に入ってて❤️
この撮影会はしばらく続いたのでした笑
(妄想で物語作れます笑)









湘南の宝石をイメージ💎💎





光のドームの中にシャンデリアがあって
ウットリラブしながら通りました



木にもいっぱい❣️









何よりも感動したのは
桜が咲いてたの🌸🌸🌸




河津桜だと思うけど
2月に満開なんてビックリ‼️
ライトアップされて夜桜最高❣️でした。


夜にコート脱いで歩けるようじゃ

桜も咲くのかな?

やっぱり桜っていいなー🌸🌸🌸

なんて春の雰囲気に浸りながら

家へ帰りました。

良い気分転換できました照れ








流れ星流れ星流れ星






桜咲く🌸🌸🌸



今日は神奈川県公立校の受験日です。



この日恒例

駅には塾の先生たちが

自分の生徒だけを励ましにきてます。




うちの子供達はご近所公立だったから

この洗礼は受けなかったけど

自分が生徒だったら嫌な気持ちになるかも。





塾も実績が欲しいから必死なんでしょうが



みんな頑張ってね‼️
で、良くない⁉️


私立大学もチラホラ合格発表の時期だし
(去年のうちはえーんえーんえーん





みんなに
春はやって来るよ💕



受験生と親御さんもう少しですよ‼️










じんくんLDKラブラブラブ
こんなに色気のある
高校生じんくんだけよね💙
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)






学ランも良いよねー💙



今日も大好きだよ💕
じんくーーーん‼️





今日の少クラ

少クラポリス

やっとふぉ〜ゆ〜との

しっくすゆ〜見られるから楽しみウインク







では
良い週末をお過ごしくださいニコニコ








きのっぴー