今日から新たに引き寄せの実践。 | EM覚醒(仮)

今日から新たに引き寄せの実践。

引き寄せの法則、潜在意識の法則など学んできましたが、

 

なりたい自分になったら終わり。

 

701式のやり方が簡単なんですが、簡単すぎて継続できないでいましたが

 

なりたい自分になるスイッチみたいなのを見つけやってみるとこれまた

 

なった私になれたので、

 

これいいじゃん。と。

 

変身するスイッチとは匂い。

 

匂いが潜在意識に直接作用することは本などで紹介されていて、

 

どんな匂いがいいのか分からないでいた。匂いについての重要性をスルーしてました。

 

たまたま、掃除しようとして、何年も置いていたスプレーボトルを噴出したら

 

なんと、スゲー臭いが・・・。水とEM菌を混ぜたものだったんですが、一瞬んで

 

自分が変わった体験をしてしまって、あれこれいけるじゃんと。なりたい自分に

 

なれるじゃんと。匂いも体にいいにおいじゃないと嗅ぎたくないので、EM菌の匂い

 

は体にいいはず。体にいいものは、体がやらわかくなるので、EM菌を嗅ぐ前と

 

嗅いだ後で体の屈伸具合をみてみたら、嗅いだ後の方が体がやらわかくなったので

 

EM菌を小さいボトルに入れ嗅ぐことに。

 

EM覚醒水の出来上がり。

 

そして、私の701式のやり方が完成。

 

①なりたい自分を決めます。

 

②決めたら、EM覚醒水を嗅ぎます。

 

③なりたい自分になりました。

 

後は、なってないなと思ったら、EM菌覚醒水を嗅ぐ。

 

これからはこれで願望実現・・・もう叶っているんだけどね。