息子がワクチン3回接種しているにもかかわらず2度目の感染。

 

29日に4度目を接種する予定だった。

 

私は今のところ症状が出ていないが、濃厚接触者として5日間の待機。

 

やっと高給のバイトに着き、最低限の収入を確保できたと安心していたのに。

 

年末の4日分の収入減は痛い。

 

前回の家族感染では私も感染して入院している。

 

感染したら厳しい状況も覚悟しないといけないかもしれない。

 

16歳で親族に人生を狂わされてから、ずっとこんな調子で生活が上手くいきかけると不運が来る。

 

それでも何度も何度も夢や希望を変えて生きてきた。

 

しかし、生活できるだけの収入を得るという希望にさえも不運が襲う。

 

この歳になるとさすがに嫌気がさしてくる。

 

こんな運のない人生、もういいかなと。

 

でも明日からは、この空いてしまった時間をなんとか有効活用しようと切り替えていきたい。

 

親族に狂わされ、父親に裏切られ、わずかな夢や希望にさえ不運が襲う。

 

気持ち的にはさすがに嫌気がさしている。