こんにちはスター




我が子のペット保険、
11件ほど資料請求しました。


こんだけ請求すれば
何件か入れるものがあるだろう指差し

と思っていたけど、、、



てんかんと急性腎不全歴持ちは
加入不可
って事で資料検討段階で
7件消え




電話かけて相談して更に
2件消え



残る2件は
◎アニコム
◎FPC

こちらは電話段階では
加入できる可能性があるかもと。

ただし、加入申請しても
却下される可能性があるかも
しれないとのこと。


そらそうだわ泣き笑い
電話口で病歴説明してて
自分でもこんなに病歴あれば加入
無理やろって思ってたもん泣き笑い


2019年に急性腎不全
2021年にてんかん
今はパンヌスと尿管結晶で
通院中です病院


いや、これ無理よねおばけ



とりあえず、大型犬友達宅の
犬がドッグランで骨折して

治療費80万

だったそうなので、
それ聞いたらもう保険入りたいって
なってしまって不安



今なら言える。

次犬買ったら

ソッコーで保険入るわ真顔






緑に癒される毎日花