どうもーキメてる

寒かったり暖かかったり
白目剥いたりラジバンダリ


なんかラジバンダリってあったよね?
なんだったっけ真顔







私は猛烈にカインズに行きたい

今とっても行きたい

湧き上がるこの気持ちが

抑えられない真顔




なぜならば下差し




これこれ、この服!



SALEしてるー!


WEBではもう売れ切れてて
店頭ならあるかもしれないらしい指差し


写真では重ね着してるから
見えにくいけど


この服反射材ついてて



夜の散歩にもってこいキラキラ

うちの犬は小柄な23kg女子で
6L買ったけど、本当は7Lが欲しかった。看板持ち


なかなか大型犬衣類って
お店に置いてないし、
在庫限りって言うから年末に
定価即決で買ったのに

そのあといっぱい入荷してたひらめきガーン


意外と売れゆきが良かったのかな?




この服はもうあるので不要だけど、
安売りしているうちに
ペット衣類見に行きたい不安


長袖撥水ロンパースとか
ないかな?


ロンパース系って高いよねネガティブ

でも散歩のあとの毛の手入れが
圧倒的に楽なの!



行きたくて震えるけど


うわぁーどうしようニヒヒ

普通に金欠笑い泣き




迷ってるなら動けよ!

近いんだから行けよってな泣き笑い