coup de coeur


おはようございます。

この夏、扱い始めたこの食器のシリーズですが、

涼しげで、キラキラしていて

とても可愛いんですよ♪


お客さんやスタッフさんが、

「この食器でカキ氷食べた~い」とか、

「これに素麺を入れて食べます」


とかいう会話を聞いていると、

「わ、私も入れて食べた~い!」

ってコッソリ思っている次第です。


coup de coeur


中でも人気のこのグラス。

冷たいものを入れて飲んだら、

お水さえとっても美味しく感じるんじゃないかと。


このグラス、

あいのりの桃ちゃんのブログにも

載っているのを、私は見逃しませんでした!!

ちなみに桃ちゃんは牛乳を、、、。

桃ちゃん可愛いですよね。

あ、話がそれましたが。

結構大きめでたっぷり入るので

「美味しく思えるお水で、

 夏の熱中症対策を・・・」〔笑〕