赤坂 F&E | エステのはなし

エステのはなし

よく見りゃ結構あるエステ系ブログ。何気なく仲間入りさせてもらおっと。

オイタのたしなめ方というのも、いろいろあると思う。


・笑顔でやんわりと「ダメですよドキドキ


・何も言わずに手を戻す


・表情を変えずに「このお店はそう言うの禁止です」




などなど、エスターの方々なら一度は見に覚えのあるシーンではないだろうか。


言っておくが、自分はいつでもどこでもオイタをスルわけではない。


その店のサービス内容、施術中の雰囲気、嬢との相性など、


一応、自分なりに空気を読んではいるつもり。。。



この日も、担当嬢と話も弾み割といい感じ。


施術台での仰向け施術は、手が遊んでしまうので


なんとなく、足に触れてみる。


何も言われないので調子にのって手は上へ、、、


ヒッ○のあたりに到達したあたりで、


「ちょぉっとぉ!むかっ


と、半ギレ…


目が結構怒ってた叫び


そもそもルール違反な行為なので


怒られるのは覚悟の上だが、


何より恥ずかしかったのは、


この店って結構隣の声が聞こえたりするんで、


怒声が隣にまる聞こえだった事・・・


それでもオイタが止められないのが


悲しい性・・・


え、オイラだけ?