撫子 2題 | エステのはなし

エステのはなし

よく見りゃ結構あるエステ系ブログ。何気なく仲間入りさせてもらおっと。

たぶん、年内最後のレポだと思うので、


豪華(?)2本建てで。



<大塚 I >


前回、OP無し嬢に当たったので(ルックス、性格は悪くなかったが)


今回は、ぜひOPを経験したいと思い、


電話にて確認。


今日はOPOKの娘だけだというので、


すかさず凸。


が・・・


まず、マッサージが全くダメ。オイルを塗りたくるだけ。


後半のOPに至っては、


確かに生父ではあったが、


ちょっとタッチを、と思い手を伸ばすと


体をよじらせ、逃げる・・・


それでも、何とか、と手を伸ばすと


「くすぐったいです・・・」とやんわり拒否。


結局、OPは鑑賞だけと言う結果に。


マッサージと合わせて考えると、この店


かなり微妙になってきた。もういいかも・・・



<池袋 O >


だいぶ久しぶりの訪問。


前回結構いい感じだったので、


ちょっと癒されたいモードだったこの日は


期待して行ったのだ。


しかし、時間の関係で60分コースを選択したのが


失敗だった。


マッサもオイルもまあまあだったのだが、


うつ伏せのみ。。。


「はい、時間です」と、言われたときは


「は?」と、思わず聞き返してしまった・・・


嬢も、申し訳なさそうに


「スイマセン、60分だとうつ伏せだけなんです・・・」


ガーン!!


最初に言ってくれれば・・・


60分うつ伏せだけは、結構つらいのだ。


まあ、しょうがない。


こういうこともあるのが、エステなのだ。


・・・


・・・


と、まあ最後にしてはしまらないレポで恐縮だが


今年6月から書き始めたこんなつたないブログを


読んでくださる方ができたことが、


自分にとっての今年の重大ニュースではないだろうか。


皆さんと情報交換もできたし、


コメしたり、されたり、ペタしたり、されたりと


すっかり、エステブロガーの仲間入りを果たすことができた(かな?)。


そんなわけで、


皆様。


今年はいろいろとお世話になりました。


来年も、淡々とエステに行き、


淡々とレポを挙げていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。



そして、よい年をお迎えください。