池袋 揉み匠 | エステのはなし

エステのはなし

よく見りゃ結構あるエステ系ブログ。何気なく仲間入りさせてもらおっと。

久しぶりの池袋。


ゴルさんとあわやのニアミスをしたこの日、

(詳しくはゴルさんのこの日 のブログとコメントをお読みください&勝手にお名前拝借、失礼します)



考えてみると最近、ヌ○れる店が多かったし、


健全店でまでヌ○れる始末で、


純粋にマッサージで癒されたいという思いで


結局この店を選んだ。


中姐店だが、アカスリ&洗体があるという。


電話するとすぐ入れるというので、


池袋駅東口から5分くらい歩いて店へ。


ちょっとはずれにあるのがいい感じ。


やはり、繁華街ど真ん中より、こういうロケーションがエステ店っぽくてよい。


ママさんがお出迎えしてくれる。


なかなかお美しい、、、タイプだ。。。


ママさんにお願いします。とは、言えず、


60分オールリンパコースで入る。


コースはいろいろあるが、無理に高いコースを勧めないところは好感が持てる。


部屋は狭く、半個室のカーテン仕切りだ。


担当嬢は、スラッと背が高くスタイルの良いお姉さまタイプ。


でも、やはりママが・・・いやいや、我儘は言えまい。。。


気を取り直して施術開始。


なかなか力強く、マッサージはうまい。


ときどき、力加減を聞いてきたり、会話も程よかった。


オールリンパコースという割には、リンパの時間が短かった気もするが、


極小紙パンツの中まで手は伸びてきて、かなりのところまでマッサしてくれる。


竿に触れることはなかったが、際どさはなかなかであった。。。


まあ、最後に延長コールもあったのはご愛嬌ということで。


施術中、たびたび


「いらっしゃいませー」


という声が聞こえてきて、店も何となく活気があって、


やはりうわさ通りの良店ということなんだろう。


次回は勇気をだしてママにお願いしてみようかな・・・