池袋 快生堂 | エステのはなし

エステのはなし

よく見りゃ結構あるエステ系ブログ。何気なく仲間入りさせてもらおっと。

ホテルタイプはあまり好きじゃない。


一人でチェックインするのが、


どうも苦手・・・



この店は、コストパフォーマンスがよいとの噂だったので、



珍しく、ホテルタイプに挑戦。


部屋で一人嬢を待つ、あのなんとも言えない時間帯、


静かなホテルだと、コツコツというヒールの音が聞こえ、


やがてノックの音。。。


落ち着いて「はい」と答えたつもりが、


声が裏返ってしまう(ノ_-。)


そして、ドアを開け、ご対面。



マジッすか!!


すごい美形!


これは、楽しくなりそうだ。



------------------


しかしその期待は10分後には落胆に、


30分後には絶望に、


60分後には憤慨へと変わっていた。。。




美形は美形だったのだが、


笑顔が無い。


マッサージも、回春も事務的。


オイタやスキンシップなど、とんでもない!という雰囲気。


そして極めつけは、


オイラが最後のシャワーを浴びている最中に、


「時間なので、帰ります」


と、一人でさっさと部屋を出て行ったしまったこと・・・


結局、ホテルを出るときも一人だった。。。