6月10日(土)に、毎年恒例の懇親会を行いました。

今回は、新旧の名誉会長と新しい顧問の先生方をお迎えし、同窓会の新役員との交流を深めました。


特に3月で退任された前名誉会長である

石永先生には、永年山桜会にご支援をいただきました。

感謝の気持ちを伝える良い機会になったと思います。


☆石永前名誉会長の挨拶

会食時には、自己紹介に加えてそれぞれの趣味の話などを披露し、とても和やかな時間を過ごすことができました。

☆会食の様子

☆会食の様子

懇親会の後は、臨時役員会、続けて大学祭とわくわく文化教室の担当別会議があり、今年度の活動について大まかな方針が決まりました。

盛りだくさんの一日でしたが、大変充実した会になりました。

山桜会もアフターコロナをうけて、活動を再開して参ります。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
😊