春休みにも入り、待望の一時帰国✈️


太る準備万端で行ってきました爆笑

んが、思った以上に寒かったガーン


持って行った服では寒すぎて、急いでユニクロでちびっ子の上から下までを買い、ダウンを母から借りて過ごしました


雨が降ったりやんだりだったけど、USJや夜のお出かけの時は良い天気で助かりました口笛


数日後に指先がカッッッサカサになり、ひび割れ、終いにはアカギレて血まで出ましたよショボーン

半端ない乾燥!

シンガポールの湿気が恋しかった笑い泣き


膝裏も痒くなるし、あたし日本に帰ってやっていけるのかとても心配になりました


日本に着いた時は気温6℃、でシンガポールに戻る日には20℃…気温差😑


暑くて寒い国(エアコンでニヤリ)シンガポール🇸🇬

でも、日本はそれ以上に寒くて暑い国でしたウインク

そして、ニベア必須笑い泣き



実家の近所の寿司屋さん

こっち🇸🇬のスシローより安かったポーン

そして、旨かったデレデレ

帰省中に3回も行ってしまいましたラブ


寒さに負けず、ちゃんと体重増えて帰って参りましたよ{emoji:010_char3.png.口笛}