生まれも育ちも関西

インスタント焼きそばはUFO派です🛸


1番好きなのはイカ焼きそばです🦑


ペヤングはほぼ食べたことがありません

というか、私が1番カップ麺達にお世話になっていた頃に関西では売っていませんでしたキョロキョロ


で、旦那はペヤング派

UFOの方があんまり食べた事がないらしい


日本に出張に行く時に、ペヤングの為に大きいスーツケースを持っていかれました真顔


帰ってきたら、スーツケースの半分はペヤング

そして一言、全部俺の

笑い泣き笑い泣き笑い泣きアホやん


ま、それは別にいいのです

何が言いたいかと言うと、何故、ナゼ、なぜに!

シンガポールでは普通のペヤングやUFOが買えないのさチーン






写真にはありませんが、辛うじて一平ちゃんは普通のが売ってます


そしてこれまた写真にはありませんが、ペヤングはイタリアンバージョンとかもありました🇮🇹


こちらに来て2年ちょい、いまだに普通のペヤングを見た事がありませんウインク


あと、普通のUFOだと思って買ったらたこ焼き味でした

わたしには合わない味でしたショボーン


というか、ドンドンドンキは普通のカップ麺を扱う気がないのかしら?と思うほどの品揃え…


タイにはめっちゃ売ってたのにぃぃぐすん

↑タイのフジスーパー🇹🇭

シンガポールにも進出してくれないかな?{emoji:008_char3.png.チュー}