チャイニーズニューイヤー🇨🇳


小学校が午前中で終わり、特に用事もなかったのでチャイナタウンに生地でも見に行こうかなと、軽い気持ちで行ったアタシがバカでしたキョロキョロ


そうよね、そら閉まってるよね



いつも行く2階の生地屋さん

綺麗に閉まっておりましたびっくり


3階はチラホラ開いてたけど、店じまいを始めてるところがほとんどでした


1階は賑やかだったから、油断したよ




帰りにシンガプーラに寄ってみたものの、こちらも次々にお店が閉まっていきますチーン


チャイナタウンからシンガプーラまでバスで移動中に見えた肉骨茶のソンファも閉まっておりましたポーン


恐るべしCNY

ウチは今年は本当に何も予定がなく…

家で大人しく過ごすのが一番かしら?キョロキョロ


皆さまはなにしますか??