本当にあっという間に月日は流れていきますキョロキョロ


年末年始、体調なんとか回復してタイ🇹🇭へ✈️


いつも通り日本食を堪能して、楽しくカウントダウン花火も見れました照れ


冬休みも過ぎ、気がつけばChinese NewYear がすぐそこ



近所のフェアプライスも赤とオレンジの応酬❤️🧡

目が痛い笑い泣き


あちこちで聞こえるゴンシーゴンシー(恭喜恭喜(Gong Xi Gong Xi))の歌が耳から離れません口笛


ウチのコンドも色々飾り付けされ、なんだかソワソワな毎日

周りのお友達も連休は旅行を楽しむ人が多く、何の予定もないウチは、ただただダラダラと過ごそうかなと思っておりますウインク


あと、そろそろ新札の$2を用意しなきゃなキョロキョロ