さて、少し気が早いのですが、春休みにまた一時帰国出来そうです爆笑


前回は日用品の消耗品を中心に買い漁る日々でした照れ

今回はワンコのために色々買いたいのと、食料品を中心に買い漁りたいですチュー


肉や魚も買いたい!

ワンコにご褒美おやつを買いたい!


知り合いの方は生卵やお漬物などを買ってきたりしてましたびっくり


さすがに生卵は途中で割れるのが怖いのでやめておきますニヤニヤ


冷凍ものも持って帰るのに勇気がいるしキョロキョロ

ラーメンとか、お菓子がメインになるのだろうか?


ちびっ子は知育菓子を大量に買うぞ!と意気込んでおりますウインク


長期保存可能なものから、ちょっと贅沢なものまで

はぁぁぁぁぁ、今から楽しみで仕方ないです爆笑