サマセットのセンターポイントにFair Priceがオープンしましたよー爆笑


ドンキを挟んで南側にもあるのですが、センターポイントの方はお酒が充実しております!🍷

バーカウンターなんかもあったり🤭

ワイン飲めないんですけど、なんや楽しい照れ


FairPriceだけではなく、フルーツパラダイス(ケーキ屋さん)やらなんやら出来てました


まだなんか作ってるみたいなので、全部オープンするにはまだっぽいです


料理教室????


フルーツパラダイスはイートインも持ち帰りもできるようです🍰


とりあえず、家からさらに近いFairPrice が出来てめちゃくちゃ嬉しいですデレデレ


そこで見つけたチーズケーキ!!!

なんと!ホールで$6

安い!!!!



既に普通のチーズケーキとつぶつぶのチョコが乗ったチョコケーキを買って食べました爆笑

美味しかったおねがい

これが$6は安いよーデレデレ


次はロールケーキを買ってみよう口笛