@miso soup

@miso soup

いつも創造的でいたいけど、
常に行動はできてない。

主に、嵐さんと日常と、
その他もろもろの日記もどき。

だからといって、


特別お味噌汁が好きってコトじゃない。


なんなら、


わかめスープの方が百万倍好き。

Amebaでブログを始めよう!