100日突破記念に、綴っています。(自分メモ)

 

 

健診2週間前に、滞在日数不明のお月様サンがやって来た。

「なんで2週間前やねん!大腸検査(検〇)は無理か・・・」

の不安があったけど、通常の滞在で帰ってくれ、

無事に健診も受け、オールAを頂いた。

 

リングフィットアドベンチャーが効いている?

体重も腹回りも増えたけど、骨密度も増えたグッド!

もう、ダイエット<健康管理。

 

更年期の方は、

1~2分気分がすぐれない。からの、暑い。

滝汗は無いけど、じわじわ来る暑さ。

5分以内には、治まるけど、就寝中もやって来る。

元々睡眠状態は良い方なので、寝不足まではいかない。

 

あとは、若干体調と心が不安定な時があるけど、

生理前よりは、かなりマシ。めっちゃマシ。

サプリが効いているのか?リンゴ酢が効いているのか?

2周目をエンジョイしているリングフィットアドベンチャー?

 

猛暑の間は、お月様の姿は見えず、シャワーを浴びるのが楽やった。

100日突破したけど、このまま終わるのか?

体も変わって来ている気がするんやけど・・・腹が・・・汗

適齢期なんやけどなぁ~。