久々の更新www
色々やってやったよ!!!
呆れるわ、うん。
まじ呆れるわ(笑)
私立行くお金ない?
アレルギー検査高い?
日頃から節約しろ?
言ってるお前が何万も
捨ててるんやろww
情けない。
全てどうでも良くなった。
お前が欲のために使ってる
そのお金、一回だけでいいから
うちの検査代にしてや。
学費高いよ。
申し訳ないって思ってたのに
こんな裏切られ方ないわほんま。
頑張ってお金貯めて一人で
検査しに行こうと思ってた。
ほんま惨めやん。
もう勝手にしろ。
欲のために使えばいいよ。
汚い欲でうちの心に入ってこないで
自分が情けなくて泣いた。
惨めで泣いた。
呆れるわほんま。
うちは今まで何をしてきたの?
愚痴でした
