妄想壁の妄想

妄想壁の妄想

世の中、弱肉強食...平和に行こうよww

Amebaでブログを始めよう!


久々の更新www


色々やってやったよ!!!
呆れるわ、うん。
まじ呆れるわ(笑)


私立行くお金ない?
アレルギー検査高い?
日頃から節約しろ?

言ってるお前が何万も
捨ててるんやろww


情けない。

全てどうでも良くなった。


お前が欲のために使ってる
そのお金、一回だけでいいから
うちの検査代にしてや。

学費高いよ。
申し訳ないって思ってたのに
こんな裏切られ方ないわほんま。


頑張ってお金貯めて一人で
検査しに行こうと思ってた。
ほんま惨めやん。


もう勝手にしろ。
欲のために使えばいいよ。


汚い欲でうちの心に入ってこないで


自分が情けなくて泣いた。
惨めで泣いた。


呆れるわほんま。
うちは今まで何をしてきたの?




愚痴でした


寂しさ埋めたくて、

なんとなく載せてみたら

めっちゃ寄ってきた。

なんか途中からダルなって

放置。


なんとなく切って

しんどくなってやめた。



変わろう、自分( ̄▽ ̄)


気を使うのが良い事なのか、
迷惑なのか。

何も考えないのが良い事なのか、
迷惑なのか。

こうやって考えてる事も
気使わしてるんやろなぁ



結局どうすればいいんや?



とりあえず放置しよ。←


escape from reality .



テストも現実も無くなってしまえ‼





テスト勉強かぁ(笑)
前中間やったばっかやん?!?!

なんでまた期末(;´Д`)ノ


今日の7時間目のげりりんの言葉
.........長かった。

いい話やな~って思ったけども
(笑)
長かった(笑)

最後の方は大学の偏差値ばっか
見てた(笑)
まぁ、頑張れ(σ・∀・)σ←


うちも大学決めよ!
そろそろ決める!