読んでいただき、ありがとうございますルンルン

ちょっと前ですが、
Kay me公式サイト
からカタログが届いていました。


ここのワンピース、
着やすくて可愛くて、
オフィスでもきちんと感あって、
40代でも体型カバーしてくれて、
洗濯機でもガンガン洗えて
最高なんですが、

高い真顔
半袖ワンピースで
42,000円〜です。

1枚だけ持っているのですが、
それも高いので悩みに悩み、
一昨年の誕生日に
夫に買ってもらいました。
(その後夫の誕生日には
バッグを買ったので
自分で買ったのとあまり変わりませんが真顔

着ていてラクだし、
汚れてもすぐ洗えて
ヘタらない
ということで夏は
週一で着ています。

来客や外出がある日はジャケット、
内勤の日はカーディガンをはおるだけで、
何も考えなくてOK!

きちんと系職場の
ワーママには
超オススメです。

試着便といって
家で試着できるサービスもありますルンルン


このへんのデザインが
使いやすそうで気になります。

前は銀座で買いましたが、
小田急新宿にも店舗があるので、
株主優待お買い物券を使って
10%オフで買えないかなーと
思っています。

駅周辺の金券ショップだと
1枚100〜200円くらいで売っているところが
ありますし。

デパートでも
小田急、京王、東急あたりは
株主優待お買い物券の
相場が低いので、
必ずお買い物券をゲットして、
現金払いで
10%オフ爆笑
にしています。 

また、大丸は株主優待カードがあるので、
デパコスなど楽天で買えないものは
基本、大丸で買います。
(株価は下がってますがガーン

デパートでは
現金払い爆笑が鉄則ですルンルン 

しかし10%オフでもけっこうな値段が
するので迷いますが、
今月はかなり忙しく、
休出&残業で
お給料は増えそうなので
ごほうびに買ってもいいかなー
と勝手に思っています💦

毎日雨の中、
保育園送り迎えと
バタバタ仕事で
ライフがゼロ状態ですショボーン
なんとかもう少し頑張ります!!