特に理由もなく名前を【san-miz】【miz-san】から【ZumiMa!】に変えました。読み方は”ずみま”です。怪獣ぽっくて割と気に入ってます。完全に自己満足です。

 

それのついでに、ブログプロフィールも更新致しまして、私事ですが持病に関わる色んなことを書きました。かなり真面目に書きたいことを書いたのでこれも完全に自己満足です。

もし良かったら一度ご覧ください。

 

久しぶりの日記なのでここ二、三か月で思いつくことを書いていこうと思います。

  • 縦隔のしこりは少しづつ大きくなっている。ただ再発とは診断されていません。
  • 今のところ経過観察中。相変わらずしこりに心臓と肺が押されているので症状がある。
  • 症状は、腫瘍熱・頻脈・息苦しさ・貧血・顔のむくみ(それぞれ薬で症状を抑えてます)
  • AFPは正常です。
  • 激しい動きはつらいですがダラダラ歩けばお出かけもできます。
  • 10月にお台場に「ユニコーンガンダム」を見に行ってきました!

かっこよかった!

 

後は結構ゲーム好きなのですが、任天堂Swichがそのうちいらっしゃるはず!

PCの前でひたすらページ更新したのはいい思い出です。さぁ何をやろうかな。

 

 

 

 

最後に闘病中の方、入院生活や治療はつらいことが多いですが自由が利くようになるときっといいことがありますので、ゆっくりでも少しづつでも良くなるように願っております。

 

 

 

 

うちの猫

はい、可愛い。

 

 

皆さま本当に体には気を付けて大事にしてあげてください。体があってのなんちゃらですので。今日はこの辺で失礼します。