キミとボクとの壊れた世界 | みらいの毎日☺︎

みらいの毎日☺︎

長屋弥来です!
演技をしています☺︎
Twitter・Instagram・SHOWROOMやっています☺︎
フォローしてね!

舞台「キミとボクとの壊れた世界」


ご来場頂きまして

誠に有難うございましたクローバー


今回 アム役 を演じさせていただきました


11/3012/3 8公演

無事 千秋楽を迎えることができました

大きな怪我や事故も無く

終えることが出来て良かったですキラキラ


キャストさん、スタッフさん、

観に来てくださった皆様、

みんながアムを愛して下さり

アムは全力でアムを生きる事が出来ました


舞台上 お芝居中に

観に来て下さった皆様と

アムとして


「お菓子いる?」

「握手しよう」

「いいでしょ〜」

などなど


口にはしないものの

会話が出来たこと

凄く凄く幸せでした

そして凄く嬉しかったですハート


アムが殺されちゃうシーン

毎回本当に

凄く辛かったです


自分が死んじゃうことより

目の前でレイが撃たれていることが


アムの大好きな

ソラ、マシュー、ルイ、イヴ、ダナー

が怯えていること


ソラがアムを抱きかかえて

必死で説明していること

ギュッと体を握ること


ダナーと目があった時の

ルイと目があった時の

守るべきものを守る必死な

そして刺されているアムに対する

死んじゃ嫌だよという悲しそうな目


うまく文字に出来ないのですが

言葉がなくても伝わってくるみんなの感情が

凄く凄く辛かったです


記憶が無いということ

みんなとの楽しかった思い出が

一つもないこと

アムが起きてくる

入りの前 毎公演辛かったです


でも

ずっと凄く幸せでした

そしていつも嬉しかったです


私はアムの事が大好きですピンクハート


この役と出会うことができて

本当に良かったです


皆さまご来場頂きまして

本当にありがとうございましたほっこり


今後とも精進して参りますので

宜しくお願い致します!


{08531C75-C08F-42B7-A1D9-6CA360FBE1B7}

{B8E143BD-A958-4C6E-BB72-1C82DEFEB693}

{9DA1228D-BC7D-4934-8988-34CAB4631E16}

{5A939872-6851-4395-8E6E-42EE3FD970E7}

{26B7B17D-49DB-405C-8ABF-B28444512C02}

{A8689B2B-6293-4F6E-B32C-F5B86203645B}

Twitter⬇︎

長屋弥来公式→@miraiofficial_