「ジャム、食パンに塗ったら飲めるよな!
と卓球先輩が言ってましたが…飲めるかな。そうかな。



かえる番長のお誘いでタロイモシュークリームを買いに行きました。



西宮駅前にある台湾スイーツのお店。

なんかいろいろ美味しそうでしたがとりあえず初志貫徹って事で




タロイモシュークリーム



ザクザクの皮と甘さ控えめのタロイモクリームが美味しかった爆笑




お店のお兄さんオススメの台湾ウィスキーのなめらかプリン。


フツーに美味しいなめらか濃厚プリンですが

アルコールは入ってないのにちゃんとウィスキーの味がするのが不思議凝視美味い!




ソフトクリームが美味しいと評判の同じ駅前の別のお店に入ったんですが、ショーケースに並んだプリンが美味しそうでここでもつい購入。

プリンが中に隠れてるコーヒーゼリーと

真っ白だったはずが持ち運びが雑な為にカラメルと混ざってまっ茶色になったプリンガーン


見た目アレですがめっちゃ濃厚で美味しかった爆笑