スカートの下に履けるあったかグッズを注文したら
  お届けまで、3~4週間お待ちくださいませ
  発送いたしましたら、またご連絡いたしますね!
とメールが届きました…。
3〜4週間!さすがに時間かかりすぎちゃうか…驚き
届く頃はあったかグッズはもういらん季節やん…



ねー丸が四国〜岡山へ旅に出たのでお土産を買ってきてくれましたニコニコ

まずは今治のタオル美術館でのお土産

フィンランドのkippisのタオル。

フクロウ可愛い〜爆笑




バッケンモーツァルトのからす麦クッキー


以前に広島のバッケンモーツァルトでケーキを買ったらおまけでクッキーを頂いたんですが

帰宅後食ったらめっちゃ美味くて

「なんで爆買いしなかったんだ…泣

と激しく後悔…(そのくらい美味かった)






一見なんて事のない(失礼ですよ)フツーのクッキーですがアーモンドとからす麦の食感がザクザクでめっちゃ美味しいです爆笑


やっぱ記憶に間違いなかった!



そして思い出の味爆笑

前回間違えてましたが今回はちゃんと思い出の方を買って帰ってくれました爆笑

マルキンもタケサンもどっちも美味しいのでまぁどっちでもええんですが。

甘めの醤油あげせんべいです。