百貨店の催事に登場してました。
お久しぶりのジェニーのクッキー爆笑

珍妮曲奇聰明子熊  小さい缶で2000円?

香港の行列必至で有名なジェニーベーカリーのクッキー。
ジェニー(珍妮)じゃなくてダニーとか類似品が多いのでホンマにジェニーか?と疑ってましたけどジェニーで合ってました。ヨカタ



中身はバターフラワーとコーヒーフラワーの2種類。

100gあたりのカロリーが各々574kcalだそーです。1缶220gなので…計算するのが恐ろしい笑い泣き(でも美味いからしょうがない)



クッキーも人気ですが、クマのデザインの缶も人気だそーです。
前回はこんなモフモフしたクマでした。可愛い!



比べて今回のクマはちょっと毛色が違うとゆーか、素朴とゆーか…例えて言うなら裸の大将的なクマ(これはこれで可愛いですけど)




側面は全部サル。サルの主役感…