果物屋さんにジュース飲みに行きました

果物の迫力!カラフルでキレイ爆笑




 

 

その前に台南上陸後初観光へ。

孔子廟


前回台南に来た時はスルーしてた有名観光地

今回は時間があるので満を持して訪問。が、





 

工事中でした…笑い泣き







清吉水果行



テーブル確保→カウンターで注文→テーブルまで運んでくれる→帰る時に会計…とゆうお作法。




レトロなメニュー表。味があります。



まぁまぁ混んでるのでおばちゃん達も忙しそうなんですが、注文しない事には始まらないので、カウンター前で「你好…」と声をかけるもガン無視!されてココロが折れそうになりましたが笑い泣きだいぶ放置された後に、何飲む?的にニコヤカに対応してくれました。



ここで学んだことはおばちゃんの手順は邪魔しないにやり(いつかは声をかけてくれるのでひたすら待つ)





草苺柳丁汁80元木瓜牛乳(パパイヤミルク)50元





草苺柳丁汁はいちごオレンジジュース。さっぱりしてて美味いです!爆笑


 




 

 

 





ぽけ〜っといつまでも座ってられます

 

 





パンダ清吉水果行 

中西區府前路一段294號