おはようございます。



日記なので自由に気ままに書いております。笑



突然ですが、、
私本屋さん大好きなんです!!


(いや、本当に到頭だな真顔)



本当に好きなんですよね、
静かな空間に本が並んでいる感じ
目当ての本がなくても電車の待ち時間に
駅中の本屋についつい寄ってしまうんですよ。




そんなわけでいつも通り駅中の本屋によりまして、運命の出会いをしたんですけども聞きたいですか? 笑笑


(そんなあなたに興味ないわよ真顔)



宮本佳実さんの
「好きなことを、好きな場所で、
好きな時に、好きなだけ」






というタイトルの本です。



私が今こうしてブログを気ままに書いているのも
この本のお陰なんです。



やりたいこと上手く行くか分からないけど
やってみようと思えたんですよね。


文章書くのとか苦手なんですけど、
私の何気ない日記を共有することで
誰かの元気の材料になれたらなと、
そんな思いで苦手ながらも書いております。

(あら、そうだったの頑張るのよ真顔)


さーて、今日もこれからお仕事に
行って参ります!