愛犬の日ということで

 

愛犬のめい&ななの大好きなところを少しご紹介ラブラブ

 

めいは5歳の女の子下矢印

 

 

私が居ると他の誰のところにもいかず

 

私から離れませんアセアセ

 

私が居ないときは誰にでも行くんだけどね

 

私を誰にも取られたくない様子爆  笑

 

大変そうにみられるけど

 

飼い主的にはかわいいんです照れピンクハート

 

そして何よりごはん命爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごはんの為ならゆうこと聞きます目

 

そして ななは1歳の女の子下矢印

 

 

ワンコにも人にも愛想ふりまく元気いっぱいの女の子ピンクハート

 

動物病院に行くとみんなに挨拶したいルンルン

 

気が強くておねえちゃんのめいに私を取られたくなくて

 

めいを追いかける・・・アセアセ

 

まつげも長くて見た目めちゃ女の子なのに

 

激しい性格とのギャップがすごいっって驚かれる爆  笑

 

最近のなながはまっているのは

 

だんなさんがお風呂やトイレにいってる間にソファの上で

 

スタンバイ姿勢で待ってて出てきたところを

 

飛びつくっていう謎の遊びチュー

 

 

子供がいない人生を選択した私たちにとって

 

この子たちは子供と変らない存在ですキラキラ

 

これからもいっぱい遊ぼうね乙女のトキメキ

 

いつもありがと照れラブラブ