「100%必ず結婚できる」

 

とは言い切れないし嘘でもそんなこと言えませんタラー

 

結婚相談所は

 

奥さん・旦那さんをあっせんする業者じゃないですウインク

 

もちろん人身売買じゃないですから(笑)

 

出会いは今までにないくらい多くなりますキラキラ

 

ただ入会したら安心ではないです

 

『自分が望む方に気にいられる努力』

 

これって

 

『人に好かれる努力』ってことですぽってりフラワー

 

結婚うんぬんじゃなく

 

社会人なら意識していたほうが

 

仕事上の人間関係も良くなりますルンルン

 

 

就活なら先生がいていろいろ教えてくれますニコニコ

 

面接官に好かれるには・・・って

 

婚活にはその先生がいない

 

私はキラキラ

 

就活の先生にあたる部分

 

婚活にはこういう服装でヘアスタイルで

 

話す内容はこうで・・・

 

結婚するまでアドバイスをする役割ですニコニコ

 

↑パパの帰りを待つななびっくり

 

真面目な出会いを求めている方は
 
関西ブライダル江坂店 井上までニコニコ
 
 
なかなかいい出会いに巡りあえなくて婚活が辛くなってきたって人へ
 
「心のブレーキ解放セッション」も大人気ですルンルン
 
詳しくはコチラ下矢印

http://ameblo.jp/san-mei/entry-12262804603.html

通常1万円が

アメブロ読者特典 90分 5,000円星

 
悩みを打ち明けてスッキリ婚活スタートできる自分になれます照れ

 

お申込みはココをクリック

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ルンルン近日開催のイベント・セミナールンルン

ホテルニューオータニ大阪≫夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー

 

4.22-1

1ヶ月以内に恋人を見つけたい人応援企画~ワインも出ます~
お申し込み期限: 2017年4月21日 18:00まで
夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー
ホテルニューオータニの最上階から奇麗な夜景を背景に・・・。
少しのお酒とロマンチックな雰囲気で、毎回高マッチング率♡♡
今年こそはと思っているあなた!!素敵なパートナーを見つけましょう!!

 

 
パーティー名 夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー
開催日 2017年04月22日(土)
申込み期限 2017年04月21日 18:00まで
場所 ホテルニューオータニ大阪
パーティー時間 19:30~21:00
男 性 年 齢: 29歳~45歳位
資 格: 大卒又は年収350万円以上の方
服 装: 正装(スーツまたはジャケット着用)
参加費: ¥10,000  [web割] → ¥8,500
女 性 年 齢: 25歳~42歳位
資 格: 高卒以上
服 装: 正装
参加費: ¥10,000  [web割] → ¥8,500
備 考 【パーティーの流れ】————————————————

 

1対1でお話をしていただきます。
お話が苦手な方でも、お相手のプロフィールシートを見ながら
お話をするので話題には困りません!

ワイン・軽食を楽しみつつ、グループでお話をしていただきます。
みんなでワイワイ楽しんでください♪

気に入った異性の方の
名前と番号を用紙に記入していただきパーティーは終了です。

——————————————————————

今までパーティーに参加をしたことが無いという方でも大歓迎です!
《会場、アクセス》
大阪市中央区城見1-4-1
・JR大阪環状線 大阪城公園駅下車 約3分
・地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅下車 約3分
・各線、京橋駅より 約8分

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

4/27 (土) ホテルニューオータニ大阪 婚活ワインパーティー
受付:19:15~ スタート 19:30~
会場:スカイラウンジ 18F フォーシーズンズ
男性:30歳~45歳位(大卒又は年収300万以上)
女性:28歳~42歳位 (高卒以上)
参加人数:10対10 参加費:10,000円
読者限定:8,000円

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

5/20 (土) 超・出会い力アップセミナー

~3ヶ月以内に理想の彼が見つかる!~
受付:13:30(開場)~17:00
会場:CIVI新大阪研修センター
女性限定:15名 参加費:3,500円
事前入金で 3,000円
(※ご入金後のキャンセル可・返金はいたしません)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

その他婚活パーティや婚活セミナーなどを

 

お探しの方もご連絡くださいねウインク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

成功する婚活のために

服装やメイク・お相手との

話す内容までしっかりアドバイスしますピンクハート

 

関西ブライダル江坂店 井上まで

 

お問い合わせはココをクリック