「結婚相談所に入会する」って

 
最終手段みたいに思ってませんか?
 
 
婚活という言葉が当たり前のように通じる
 
世の中になってるのに
 
いまだに「結婚相談所=モテない人の集まり」
 
ってえーもやもや
 
そんな風に思ってる人に入会してる会員さんを
 
見せてあげたいくらい雷
 
 
 
 
20年前なら会社の上司や近所のオバサンが
 
年頃になると「この人どう?」
 
ってお世話してくれましたニコニコ
 
今は人付き合いがドライだからか
 
出会いは自分が求めない限りなかなか
 
ないのが現状ですチュー
 
最近は入会される年齢も下がってきてて
 
女性は20代後半の方も増えてきました星
 
男性は飲み会に参加できるような時間に
 
仕事が終わらないバリバリ仕事出来る人が
 
入会されてる印象ですおねがい
 
 
大手企業だとやっぱり所帯を持ってる
 
人のほうが出世できるっていう風習?が
 
いまだに残ってるようです流れ星
 
なのでモテないから結婚相談所に入会してる
 
んじゃなくて
 
将来をしっかり考えてる人が
 
男性女性ともに多いんですルンルン
 
結婚相談所に入会するのは
 
恋愛の先に結婚したいと思っている
 
真面目な人の集まりですキラキラ
 
 
 
真面目な出会いを求めている方は
 
関西ブライダル江坂店 井上までニコニコ
 
 
なかなかいい出会いに巡りあえなくて婚活が辛くなってきたって人へ
 
「心のブレーキ解放セッション」も大人気ですルンルン
 
詳しくはコチラ下矢印

http://ameblo.jp/san-mei/entry-12262804603.html

通常1万円が

アメブロ読者特典 90分 5,000円星

 
悩みを打ち明けてスッキリ婚活スタートできる自分になれます照れ

 

お申込みはココをクリック

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ルンルン近日開催のイベント・セミナールンルン

ホテルニューオータニ大阪≫夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー

 

4.22-1

1ヶ月以内に恋人を見つけたい人応援企画~ワインも出ます~
お申し込み期限: 2017年4月21日 18:00まで
夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー
ホテルニューオータニの最上階から奇麗な夜景を背景に・・・。
少しのお酒とロマンチックな雰囲気で、毎回高マッチング率♡♡
今年こそはと思っているあなた!!素敵なパートナーを見つけましょう!!

 

 
パーティー名 夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー
開催日 2017年04月22日(土)
申込み期限 2017年04月21日 18:00まで
場所 ホテルニューオータニ大阪
パーティー時間 19:30~21:00
男 性 年 齢: 29歳~45歳位
資 格: 大卒又は年収350万円以上の方
服 装: 正装(スーツまたはジャケット着用)
参加費: ¥10,000  [web割] → ¥8,500
女 性 年 齢: 25歳~42歳位
資 格: 高卒以上
服 装: 正装
参加費: ¥10,000  [web割] → ¥8,500
備 考 【パーティーの流れ】————————————————

 

1対1でお話をしていただきます。
お話が苦手な方でも、お相手のプロフィールシートを見ながら
お話をするので話題には困りません!

ワイン・軽食を楽しみつつ、グループでお話をしていただきます。
みんなでワイワイ楽しんでください♪

気に入った異性の方の
名前と番号を用紙に記入していただきパーティーは終了です。

——————————————————————

今までパーティーに参加をしたことが無いという方でも大歓迎です!
《会場、アクセス》
大阪市中央区城見1-4-1
・JR大阪環状線 大阪城公園駅下車 約3分
・地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅下車 約3分
・各線、京橋駅より 約8分

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

4/27 (土) ホテルニューオータニ大阪 婚活ワインパーティー
受付:19:15~ スタート 19:30~
会場:スカイラウンジ 18F フォーシーズンズ
男性:30歳~45歳位(大卒又は年収300万以上)
女性:28歳~42歳位 (高卒以上)
参加人数:10対10 参加費:10,000円
読者限定:8,000円

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

5/20 (土) 超・出会い力アップセミナー

~3ヶ月以内に理想の彼が見つかる!~
受付:13:30(開場)~17:00
会場:CIVI新大阪研修センター
女性限定:15名 参加費:3,500円
事前入金で 3,000円
(※ご入金後のキャンセル可・返金はいたしません)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

その他婚活パーティや婚活セミナーなどを

 

お探しの方もご連絡くださいねウインク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

成功する婚活のために

服装やメイク・お相手との

話す内容までしっかりアドバイスしますピンクハート

 

関西ブライダル江坂店 井上まで

 

お問い合わせはココをクリック