婚活をしている男性には

これまで出会いが少なく

女性を楽しませる会話スキルと

経験を持たないタイプがたくさんいますニコニコ

会話が続かない女子たちはこうした

「不器用で会話スキルがあまり高くない」

タイプを「一緒にいて楽しくない」

とばっさり切ることが多いですアセアセ

「一緒にいて楽しいかどうか」って

「フィーリング」や「相性」という

はっきりしてないものに影響されると

思いがちですけど

単純に「会話スキル」や「インタビュー能力」

の問題だったりすることも多いですニコニコ



「一緒に会話を楽しむ」という視点が大事星

「一緒にいて楽しい」って

すごく大切なことだと思いますウインク

これからの人生を一緒に過ごすのだから

楽しいほうがいいに決まってますよねルンルンルンルン

でもここに

「相手もまた楽しんでくれたかどうか」

という視点がないと

結婚は難しいとも思いますニコニコ

「私は会話スキルがないので

がんばって会話スキルを上げて

私を楽しませてください」

なんて丸投げしている状態では

どうしても自分のことをいいね❗️と

思ってくれる男性の数が減ってしまいますショボーン



なので「会話が続かない」問題に

悩む女子たちには

自分が楽しいかどうかだけではなくて

相手がどう感じているかに

想像力を働かせて

「相手に会話のボールを投げてもらうこと

ばかりを求めて自分から質問したり

話題を振ったりすることを怠ってないか」

を考えてほしい流れ星

そうじゃないと「やっぱり婚活は向いてない」

「いい人はみんな結婚してる」

「自分のレベルじゃ高望みなんだ」

と間違った仮説と解決方法に

結びつけてしまう雷

たしかに

共通の知り合いがいるわけでもないし

同じ仕事をしているわけでもなくて

趣味が一緒じゃない初対面の人と

いきなり話をするってことは

慣れていない人にとっては

大変です!

でもそれは相手も同じです

「自分だけではなくて

相手のことも一緒に考える」

のがパートナーシップの始めの一歩ピンクハート

「一緒にいて楽しいし楽しませてあげたい」

と思える人が見つかりますようにおねがい



なかなかいい出会いに巡りあえなくて婚活が辛くなってきたって人へ
 
「心のブレーキ解放セッション」も大人気ですルンルン
 
詳しくはコチラ下矢印

http://ameblo.jp/san-mei/entry-12262804603.html

通常1万円が

アメブロ読者特典 90分 5,000円星

 
悩みを打ち明けてスッキリ婚活スタートできる自分になれます照れ

 

お申込みはココをクリック

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ルンルン近日開催のイベント・セミナールンルン

ホテルニューオータニ大阪≫夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー

4.22-1

1ヶ月以内に恋人を見つけたい人応援企画~ワインも出ます~
お申し込み期限: 2017年4月21日 18:00まで
夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー
ホテルニューオータニの最上階から奇麗な夜景を背景に・・・。
少しのお酒とロマンチックな雰囲気で、毎回高マッチング率♡♡
今年こそはと思っているあなた!!素敵なパートナーを見つけましょう!!

パーティー名夜景を見ながら大人のラグジュアリーパーティー
開催日2017年04月22日(土)
申込み期限2017年04月21日 18:00まで
場所ホテルニューオータニ大阪
パーティー時間19:30~21:00
男 性年 齢: 29歳~45歳位
資 格: 大卒又は年収350万円以上の方
服 装: 正装(スーツまたはジャケット着用)
参加費: ¥10,000  [web割] → ¥8,500
女 性年 齢: 25歳~42歳位
資 格: 高卒以上
服 装: 正装
参加費: ¥10,000  [web割] → ¥8,500
備 考【パーティーの流れ】————————————————

1対1でお話をしていただきます。
お話が苦手な方でも、お相手のプロフィールシートを見ながら
お話をするので話題には困りません!

ワイン・軽食を楽しみつつ、グループでお話をしていただきます。
みんなでワイワイ楽しんでください♪

気に入った異性の方の
名前と番号を用紙に記入していただきパーティーは終了です。

——————————————————————

今までパーティーに参加をしたことが無いという方でも大歓迎です!
《会場、アクセス》
大阪市中央区城見1-4-1
・JR大阪環状線 大阪城公園駅下車 約3分
・地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅下車 約3分
・各線、京橋駅より 約8分

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

4/27 (土) ホテルニューオータニ大阪 婚活ワインパーティー
受付:19:15~ スタート 19:30~
会場:スカイラウンジ 18F フォーシーズンズ
男性:30歳~45歳位(大卒又は年収300万以上)
女性:28歳~42歳位 (高卒以上)
参加人数:10対10 参加費:10,000円
読者限定:8,000円

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

5/20 (土) 超・出会い力アップセミナー

~3ヶ月以内に理想の彼が見つかる!~
受付:13:30(開場)~17:00
会場:CIVI新大阪研修センター
女性限定:15名 参加費:3,500円
事前入金で 3,000円
(※ご入金後のキャンセル可・返金はいたしません)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

その他婚活パーティや婚活セミナーなどを

 

お探しの方もご連絡くださいねウインク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

成功する婚活のために

服装やメイク・お相手との

話す内容までしっかりアドバイスしますピンクハート

 

関西ブライダル江坂店 井上まで

 

お問い合わせはココをクリック