4月始まりの季節ぽってりフラワー

 

暖かくなってきたし婚活を始めてみたけど

 

すぐに「私にはムリ」って言う女子が出てきます

 

話がまったく盛り上がらない問題ガーン

 

 

よく聞くお悩みが「会話が続かない」

 

「話がまったく盛り上がらない」

 

「話が続かず沈黙する」

 

「何しゃべったらいいのかわからない」

 

そしてみんなが付け加える

 

「真面目でいい人そうだったけど私には・・・」

 

婚活面談は会話がうまく続かなければ

 

結婚候補から外されやすいアセアセ

 

だけど楽しく会話できた人からは選んでもらえないショボーン

 

「会話が続かない」問題で悩む女子が同時に悩むのが

 

「楽しく会話できた人からは選ばれない」タラー

 

「自分は楽しかったのに

 

相手からはあまり会話ができなかったと言われた」タラー

 

「自分がときめいた人からは2回目以降のお誘いが来ない」タラー

 

自分がいいなと思った人からは選ばれず

 

そうでない人との会話は続かない・・・ガーン

 

マッチする気配がないことに衝撃を受ける婚活初心者女子は

 

わりといますもやもや

 

人生をともに歩む人だから

 

一緒に楽しい時間を過ごしたいルンルン

 

でも一緒にいて話が弾む人が見つからないアセアセ

 

理想と現実の狭間で揺れ動く女子たちの何人かは

 

「やっぱり自分に婚活に向いてないのでは?」ガーン

 

「自然な出会いじゃないと無理?」ガーン

 

と婚活をやめようとしてでも出会いないし・・・と考えて

 

「やっぱり高望みなのかな」

 

「一緒にいて楽しい人」という条件を外そうとしますガーン

 

 

「会話が続かない」問題の正体ガーン

 

ここで「婚活をやめる・やめない」

 

「条件を変える・変えない」の決断をするのは早すぎますタラー

 

そういう女子たちの言葉には

 

「相手が会話を楽しんで一緒にいて楽しいって思ってくれたかどうか」

 

っていう視点がガッツリ抜けてますもやもや

 

そして「会話やアプローチにおいてガッツリ受け身」

 

っていう共通点がありますアセアセ

 

本人たちはそのつもりはないけど

 

彼女たちの態度は「会話」というコンテンツを提供してもらう

 

「お客様」になってますびっくり

 

だから相手が会話がうまいタイプだと

 

「楽しい」って思えて

 

それほど会話に慣れていないと

 

「つまらない」って思います

 

「会話が楽しく続くか」が相手のスキルに依存してる

 

状態ですおすましペガサス

 

「会話スキルが高い」

 

「おもしろくて一緒にいて楽しい」タイプは

 

誰に対しても楽しい会話を提供できます

 

でも本人が楽しいかどうかは別物ガーン

 

相手が受け身な「お客様」だと

 

「なんか話が盛り上がらなくてつまらなかった」と

 

感じて結婚候補から除外されがちガーンもやもや

 

 

part2に続くウインク

 

 

なかなかいい出会いに巡りあえなくて婚活が辛くなってきたって人へ
 
「心のブレーキ解放セッション」も大人気ですルンルン
 
詳しくはコチラ下矢印

http://ameblo.jp/san-mei/entry-12262804603.html

通常1万円が

アメブロ読者特典 90分 5,000円星

 
悩みを打ち明けてスッキリ婚活スタートできる自分になれます照れ

 

お申込みはココをクリック

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ルンルン近日開催のイベント・セミナールンルン

 

《帝国ホテル大阪》  結婚前向きな方向け

婚活パーティーラブラブ

 

%e5%a5%b3%e6%80%a730%e4%bb%a3

安定の人気企画☆
お申し込み期限: 2017年04月27日 18:00まで
豪華でお洒落なバーラウンジで
30代メイン婚活パーティーを開催♪

 

※20代の方もご参加お待ちしております


結婚前向き♡の男女にお集まりいただきます♪

 

 

思いやりのある優しい素敵な異性と出会いたい方はこちらのお見合いパーティーへ♪

 
パーティー名 《帝国ホテル大阪》 30代メイン 結婚前向きな方向け婚活パーティー
開催日 2017年04月29日(土)
申込み期限 2017年04月27日 18:00まで
場所 帝国ホテル大阪(桜ノ宮)
パーティー時間 11:00~13:00
男 性 年 齢: 28歳~42歳位まで
資 格: 大卒又は年収300万円以上の結婚に前向きな方
服 装: 正装(スーツまたはジャケット着用)
参加費: ¥8,000 → ¥7,500 [web割]
女 性 年 齢: 25歳〜38歳位まで
資 格: 結婚に前向きな方
服 装: 正装
参加費: ¥8,000 → ¥7,500 [web割]
備 考 【パーティーの流れ】

 

①自己紹介タイム
お話が苦手な方でも、お相手のプロフィールシートを見ながら
お話をするので話題には困りません!

②グループ&フリータイム
気になるお相手の方とご自由にお話しくさい。
中々ご自身からお話しかけすることが苦手な方もスタッフのサポート・フォロー付きなのでご安心ください!

③ドキドキのマッチングタイム
パーティーに参加し、気になる方、またもう一度お会いしても良いかなぁっという方の名前・番号を記入いただきパーティーは終了です。

————————————————

今までパーティーに参加をしたことが無いという方でも大歓迎です!
※翌日結果報告
※カップルになられた方は、後日、1対1でお会いできるよう担当者を通じてセッティング致します。
【アクセス】
・大阪駅 から「シャトルバス」を運行しております(約15分)
・桜ノ宮駅 (大阪環状線) 西出口より徒歩5分
・大阪天満宮駅 (東西線 )1番出口より徒歩10分
23Fレインボーラウンジ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

会話に自信がない女子に

 

こちらもオススメラブラブ

 

一人参加の女子が多いですニコニコ

 

 

 

5/20 (土) 超・出会い力アップセミナー

~3ヶ月以内に理想の彼が見つかる!~
受付:13:30(開場)~17:00
会場:CIVI新大阪研修センター
女性限定:15名 参加費:3,500円
事前入金で 3,000円
(※ご入金後のキャンセル可・返金はいたしません)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

その他婚活パーティや婚活セミナーなどを

 

お探しの方もご連絡くださいねウインク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

婚活を成功に導くお手伝いを服装やメイク・お相手との

話す内容などお手伝いを希望される方はピンクハート

 

関西ブライダル江坂店 井上まで

 

お問い合わせはココをクリック