いつもありがとうございます😊






今年は七夕に出雲大社東京分祀の






七夕えんむすび祭に参列させていただきました






あたたかい光の中でのご祈祷と厳かな舞と音色






いつもと違う雰囲気に






一層 心穏やかな時間を過ごさせていただきました






また






ご縁は結ばれてからの努力も必要だと






ご縁関しての貴重なお話も伺ってまいりました






占い師にとってご相談者さまとのご縁は






一期一会かもしれず






唯一無二になるかもしれません






それぞれのご相談者さまが望むご縁が






より幸せを運ぶご縁になりますよう






願っております🙏✨




🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


7月15日(月)ミクセリア マルイ柏店
7月17日(水)ミクセリア マルイ柏店
7月19日(金)お休みさせていただきます
7月20日(土)ミクセリア 銀座インズ店
7月21日(日)ミクセリア マルイ柏店
7月22日(月)ミクセリア マルイ柏店
7月25日(木)ミクセリア マルイ柏店
7月26日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
7月27日(土)フロンティア占い館 赤羽店
7月29日(月)ミクセリア マルイ柏店

⭐️ホームページ