いつもありがとうございます😊






先日花火鑑賞に行ってまいりました🎆






花火のイベントが行われる週末に






お仕事が重なることが多く






花火をゆっくり見ていないので






見に行きたいんだよね〜






友人との会話で何気なく言っていた言葉を






友人が覚えていてくれて


 

 



チケットを取ってくれました✨






願いは言葉にすることが






本当に大切なのだと実感しました☺️






今回の願いは






都合が合えば叶えられることでしたが






そう簡単には叶いそうもない願いでも






言葉にしているうちに






叶う可能性は高いと思います🍀






今日の七夕をきっかけに






言葉にして誰かに伝えてみてはいかがでしょうか🎋



🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


7月  8日(月)ミクセリア マルイ柏店
7月10日(水)ミクセリア マルイ柏店
7月12日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
7月13日(土)フロンティア占い館 赤羽店
7月14日(日)ミクセリア マルイ柏店
7月15日(月)ミクセリア マルイ柏店
7月17日(水)ミクセリア マルイ柏店
7月19日(金)お休みさせていただきます
7月20日(土)ミクセリア 銀座インズ店

⭐️ホームページ