いつもありがとうございます😊






婚活をされていた






と仰る男性が鑑定にいらして下さり






今の彼女との相性や結婚生活で気をつける点などの






アドバイスをさせていただきました🎵






その男性に






とても努力家な方ですねと命式からお伝えすると






努力は苦にならない






今の彼女と出会うまでに134名にふられました






彼女と出逢うために必要な試練だったと






とても楽しそうに仰っておりました






人には向き不向きがあり






誰もが努力をすれば出合いがある






とは言えませんが


 

 



諦めないことの大切さを






改めて教えていただくこととなりました✨






大人になると様々な条件や環境を理由に






諦めることも






選択肢の1つになってしまいがちですが






気持ちに正直に進む事も忘れてはいけない






そんな勇気をいただきました🍀




🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


5月13日(月)ミクセリア マルイ柏店
5月15日(水)ミクセリア マルイ柏店
5月17日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
5月18日(土)ミクセリア 銀座インズ店
5月19日(日)ミクセリア マルイ柏店
5月20日(月)ミクセリア マルイ柏店
5月23日(木)ミクセリア マルイ柏店
5月24日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
5月25日(土)フロンティア占い館 赤羽店

⭐️ホームページ