いつもありがとうございます😊






先日






桜の花が好きな私のために






友人が桜の花を見に行く計画を






立ててくれたのですが






あいにくの☔️






真っ青の空の下で桜の花を愛でる予定が






あまり咲いていない➕雨💦






とてもとても楽しみにしていたので






期待していただけに






正直がっかりした気持ちになりました😞






けれど






傘を差しながら雨に濡れる桜の花を見ていたら



 



何年後かに思い出した時






きっとこの計画を立ててくれた友人に






今以上に感謝し






忘れることの出来ない思い出のひとつ






になっているのだと






あたたかい気持ちに変わりました






私たちの日常には






その時点では感じることのできない感情を




  


時間が経ったからこそ感じることができる






そんな出来事がたくさんあるからこそ






楽しいのかもしれませんね🎵



🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


4月  8日(月)ミクセリア マルイ柏店
4月10日(水)ミクセリア マルイ柏店
4月12日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
4月13日(土)お休みさせていただきます
4月15日(月)ミクセリア マルイ柏店
4月17日(水)ミクセリア マルイ柏店
4月19日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
4月20日(土)ミクセリア 銀座インズ店
4月21日(日)ミクセリア マルイ柏店

⭐️ホームページ