いつもありがとうございます😊






何のために産まれ






生きて行かなければならないのかと






子供のころから悩んでいた私が






出逢って心を救われたのが算命学でした






算命学から自分の生きる意味を知ることができ






生きることが楽になりました






ひとは1人で産まれ 1人で死んでいきます






その言葉だけきくと






淋しく思ってしまう方もいるようですが






ひとは1人では生きて行けない






生きているその間の時間は






とてもたくさんの方々と出会い





 

見守られていることを






忘れてはいけないのだと思います






現実を乗り越えなければならないのは






自分自身のみで






周りの友人 身内でさえ代わることが出来ませんが






どんな辛い事が起きたとしても





 

乗り越えるのは自分自身ですが






必ず誰かが






あなたを見守っていてくれているはずです🍀




🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


3月17日(日)ミクセリア マルイ柏店
3月18日(月)ミクセリア マルイ柏店
3月20日(水)ミクセリア マルイ柏店
3月22日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
3月23日(土)フロンティア占い館 赤羽店
3月25日(月)ミクセリア マルイ柏店
3月28日(木)ミクセリア マルイ柏店
3月29日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
3月30日(土)ミクセリア 銀座インズ店


⭐️ホームページ