いつもありがとうございます😊






まだ暑さが残っておりましたが






今年3回目の神社仏閣巡り散歩を






開催させていただきました⛩️






今回も定員をオーバーしてしまいましたが






素敵な方々とのご縁をいただき






楽しく学びのあるお時間を






ご一緒させていただきました🎵






解散後に皆さまからメッセージが






LINEに届いたのですが✉️






それぞれのご感想の中に






今の環境や毎日に感謝をしたい






今の幸せを改めて感じることができた






と言う内容が多く






見ず知らずの方々とお話をすることで






ご自身のことを改めて考え






ご自身が置かれている現実と向き合い






幸せだと感じていただけたようです✨






お食事をしながらの談笑は






自然とそれぞれの方の学びの時間に






なっていたようです🍀




🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


9月11日(月)ミクセリア マルイ柏店
9月13日(水)ミクセリア マルイ柏店
9月15日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
9月16日(土)ミクセリア 銀座店
9月17日(日)ミクセリア マルイ柏店
9月18日(月)ミクセリア マルイ柏店
9月21日(水)ミクセリア マルイ柏店
9月23日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
9月24日(土)フロンティア占い館 赤羽店

⭐️ホームページ