いつもありがとうございます😊






ご縁をいただき





新潟に行ってまいりました





そこで70歳前後の素敵な姉妹と





偶然のご縁をいただきました





とても仲の良い




 
常にニコニコ笑っていて穏やかなお二人





新潟の自然の景色同様





お二人にも癒され





心の持ち方を改めて考えさせられた





そんな旅となりました🍀





お二人のような歳の重ね方ができるよう





できる限り笑顔でいたいと思います🤗


🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


8月20日(日)ミクセリア マルイ柏店
8月21日(月)ミクセリア マルイ柏店
8月24日(木)ミクセリア マルイ柏店
8月25日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
8月26日(土)フロンティア占い館 赤羽店
8月28日(月)ミクセリア マルイ柏店
9月  1日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
9月  2日(土)ミクセリア 銀座店


⭐️ホームページ