いつもありがとうございます😊






この写真を見て





皆さんはどんな言葉で感想を述べるでしょうか





フルーツサンドが美味しそう

果物がたくさんで自然に笑顔になっちゃう

どこのお店で食べられるの





どの感想も嫌な気分にはならないですよね





ですが





その感想の後に





色が地味だね赤が入ると美味しそうに見えるのに

太りそう

その値段でこれ

そんな遠くまで行く価値あるの





例えばそんなひと言を聞いてしまったら





どんな気分になるでしょう





会議や仕事などでの会話ならともかく





たわいもないコミュニケーションの会話の中で





たったひと言





本心かもしれないけれど





伝えてしまったひと言が





その場の雰囲気を悪くしてしまったり





相手の気分を悪くしてしまうことがあると思います





口から出た言葉は消すことができません





悪気はなかったとしても





伝えた後 誰も幸せにならない





言わなくても良い余計なひと言





日常から気をつけたいと思います🍀




🌸今週来週の対面鑑定予定🌸


8月14日(月)ミクセリア マルイ柏店
8月16日(水)マルイさん休業日のためお休み
8月18日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
8月19日(土)ミクセリア 銀座店
8月20日(日)ミクセリア マルイ柏店
8月21日(月)ミクセリア マルイ柏店
8月24日(木)ミクセリア マルイ柏店
8月25日(金)フロンティア占い館マルイ北千住店
8月26日(土)フロンティア占い館 赤羽店

⭐️ホームページ