外の気温16時でも37℃

いや、場所によっては体感もっと高い滝汗滝汗あっつーー


懇談期間で授業は4時間で終わり息子は支援級の子達と公園で遊んでいたようだけど

あまりにも暑いので家に少しの時間避難しにきました

2人くらいは今まであったけど7人…びっくりマーク

誰が誰だかおばさん全く分かりません

あ、女の子は彼女かな…(本当に付き合ってるのか謎が多いケド真顔)

私は初対面の人にソワソワする性格なので親の義務として挨拶と世間話を少しだけして

自室に猫と避難しておりました←


ずっと友達出来なかったけど中2になってようやく友達のような子が出来て中3で皆と遊ぶ楽しさが分かってきたのかな


皆下級生らしい

同級生とも仲良くして欲しいんだけどな本当は笑い泣き


1人居るけどまだ何度も遊ぶ仲では無い…同じ交流級なので修学旅行で仲を深めてほしいですね


息子と同じ知的級の子と情緒級の子もきてたみたいだけど一見どのクラスかなんて分からなかったりする

よく遊んでる2年生の知的級の子は「いつもお邪魔してすみません」と言いながらお菓子くれたりする子で言葉遣いも丁寧で気の配れる子なので息子より大人に見えなくも無いねキョロキョロ