ライブドア4コマY-1グランプリ vol.106 が開催されました | 星わたるのlivedoorデイリー4コマY-1グランプリブログ  

ライブドア4コマY-1グランプリ vol.106 が開催されました


星わたるのY-1グランプリブログ                【livedoor デイリー4コマY-1グランプリ挑戦日記】

ライブドア4コマY-1グランプリ vol.106
が開催されました。

今週もなんとかエントリーする事ができましたニコニコ

さて今回の原作ネームは次の通りです。



星わたるのY-1グランプリブログ                【livedoor デイリー4コマY-1グランプリ挑戦日記】

うどんぼうやシノブさんは私がすごく気に入っているキャラクターです。


ですが自分が気に入っているキャラクターを使う時ほど、逆に自分が客観的にネタを見る事ができないのではないかと、心配になってしまします。
このネームもだいぶ前にできていましたが、読者の方々に評価していただける自信がなく、一時的にお蔵入りさせていたものです。

しかし先日何気なくさんたろうに見せた所、かなり面白かったらしく、絶対これで行った方がいいと言われました。

さんたろうはダメな時ははっきりダメと言う性格です)

とはいえ私とさんたろうは感性が似すぎているので、そうそうあてになりませんニコニコ

学生時代さんたろう本屋で同じ雑誌を立ち読みしていたら、二人が同時に吹きだして笑い、お互いの見ているページを覗くと、同じ四コマ漫画のうちの一本だったという事があったほどですにひひ

でも自分が考えた話を誰かに褒めてもらえるのは本当に嬉しいし、力もわいてきます



完成作品は

 ライブドア4コマY-1グランプリ vol.106 「うどんぼうや」

 で確認していただけたらと思います。

 もし気に入って下さいましたら、投票よろしくお願いいたします。


from
星