ライブドア4コマY-1グランプリ vol.105 優勝です 感激です | 星わたるのlivedoorデイリー4コマY-1グランプリブログ  

ライブドア4コマY-1グランプリ vol.105 優勝です 感激です


星わたるのY-1グランプリブログ                【livedoor デイリー4コマY-1グランプリ挑戦日記】


ライブドア4コマY-1グランプリ vol.105 優勝です 感激です

第三回最初の週に優勝できるなんて感激です。

去年はグランプリ途中参加でしたが、今年は最初から参加できた事も嬉しいです。


今週のネタを考えている最中、小坂明子あなたという歌をたまたま聞きました。

私が生まれるよりも前の歌ですが、素晴らしいメロディにすっかりやられてしまいました。

特に気に入ったのが二番目のさびの、ぼうや~の横には~あな~た~、という所が大好きです。


この歌詞をきいてすぐ、よし今週はさくらんぼうやで描こう、と決めました。

そう決めて数分後には話が頭にまとまりました。

さくらんぼうやはとても使いやすいキャラですニコニコ

今回みかん男を見てくださった皆様と、投票して下さいました皆様!

本当に本当にありがとうございました。

                                                 from星