大人可愛い・大人のお稽古・
あなたの可愛い好きを形に♡
鈴鹿市Lumiere宇坂美奈です。





シルクフラワー、アーティフィシャルフラワー
(高級感あるポリエステル製の造花)
エムスタイルリボン(ハンドメイドリボン)
キラキラアクセサリー
ハーバリウム、エクラリボンのお教室です♡





ぽってりフラワーデコールドシルクフラワー協会認定講師 


ふんわりリボンエムスタイル リボンマイスター
(認定講師からリボンマイスターと言う名称に変わりました)
 
ゆめみる宝石R.stone.jewelry認定講師


3つの資格取得可能です。
どの資格も初心者様大歓迎です。
資格取得後も出来る限りのサポートをさせて頂きます。


ぽってりフラワーハーバリウム上級者コースで、3つのアレンジを学び、資材仕入れ先もお教え致します♡
こちらは、ディプロマ制度は取っておりませんが、とんどん進化するハーバリウム。
上級者コースを受講された方には、みんなで情報を共有して、もっと楽しもう!楽しんでもらおう!と言う主旨のグループLINEにご招待してます。
ディプロマ、資格が全てではありません。
資格を取られた方も参加する程、充実した内容となっております。

デコールドシルクフラワー、エムスタイル、R.stone.jewelryの資格取得可能。
ハーバリウム上級者コースで、3つのアレンジを学び、資材仕入れ先もお教え致します♡



たんぽぽハーバリウムの販売始めました♡
1つ2300円です。
お問い合わせフォームよりお知らせ下さい♡





再投稿です。
URLで投票に飛べなかったようで
ご協力頂いた方、お手数お掛けしました🙇‍♀️






こんばんは流れ星



今週から絆の保育園で年長さんのお昼寝が無くなりました拍手拍手拍手拍手拍手
やっとです!やっと!



去年まではプール遊びが始まった頃から、無くなる8月末までだった、、はずが、今年から1カ月伸びましたチーン

ずっと言ってますが、絆はお昼寝不要な元気な子なので、お昼寝があると、夜全く寝ません真顔

大人並みに、10時半11時就寝ハッ

そんな時間だともう一緒に寝るしかありません。

ちょっと作業をしたいと思っても出来ずアセアセ

あと少しの我慢!あと少しー!と待ちわびてました照れ



とは言え、9時とかには寝てくれませんが笑い泣き
でも、寝かせてから寝入るまでの時間は、あっという間!
もう年長さんですからね。幼稚園に行っていれば無いものなので、そろそろお昼寝なしの早寝早起きのリズムになってもらわなくては!





さて!!10月4日木曜日正午から、私が大好きで尊敬して止まない、かおりんのお嬢さん、梨帆ちゃんが挑戦してる水コン、お茶の水女子大学のミスコンテストのweb投票が始まりました!!






1日1回投票出来ますハート
我が家はあるだけのiPhone、iPad、パソコンから投票しました(*´艸`)

上矢印上矢印上矢印
こちらから、投票に進めます。

右端のvoteをクイックしてもらうと投票出来ます。

ENTRY  02  竹下梨帆ちゃんですハート





今日中の投票はあと少しになってしまいましたがアセアセ


応援して頂けると嬉しいですキラキラ


全く交流をしてなかった、我が家のお姉ちゃんが、先日、梨帆ちゃんに連絡を取りたい!と言い出した事がありました。
その話は長くなりそうなので、また詳しくお話しますが、お母様のお友達の娘、と言うだけで、本当に親切に接してもらい、親子で大感動でしたえーんピンクハート



可愛い、綺麗なだけじゃ無い梨帆ちゃん♡
ママのもかおりんと同じおねがい
2人の笑顔が見たくて応援してます爆笑


是非、1日1回の投票、お力貸して頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますハート


かおりんが1カ月、親バカで行きます(*´艸`)と言ってた←書いてたけど、ありきたりな言葉かもしれないけど、とっても素敵に思えて✨
子供を大切に思うのはどの親も同じ。
子供が頑張っていて応援しない親は居ない。
最近私も色々あり、本当に身に染みてます。そのせいか、その言葉が心に響きました😌✨


親バカ万歳:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


私は大切な人の応援出来る限り頑張ります!
よろしくお願いします♡









LumiereのLINE始めました♡



新作や募集中のレッスン等お知らせします。
一対一の会話も出来て通常のLINEと同じようにお使い頂けます。(一対一の会話は他の方に公開されません。ご安心下さい)
気軽にお問い合わせ下さい♡


友だち追加




@lumiere.minaで検索して下さい♡

登録後、お名前等お知らせ頂けると嬉しいです♡



                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市
Lumiere*ルミエール*
シルクフラワーレッスン
M-Style Ribbon Class®︎
R.stone.jewelry
ハーバリウム
エクラリボン

各種レッスン、オーダー受付中です♡ 



lumiere.mina@gmail.comまで
お問い合わせお待ちしてます♡