大人可愛い・あなたの好きを形に♡
Lumiere宇坂美奈です。



鈴鹿市デコール ド シルクフラワー協会認定校
鈴鹿市M-Style Ribbon Class®︎認定校
鈴鹿市R.stone.jewelry認定校
鈴鹿市エクラリボン認定講師
鈴鹿市ハーバリウム教室



シルクフラワー(アーティフィシャルフラワー)アレンジ
手作りリボン、キラキラアクセサリー
ハーバリウム、エクラリボンのお教室です♡



鈴鹿市自宅サロン
四日市市羽津café&salonニーナさんで開講中♡

お問い合わせフォーム




今日は本当に暖かかったですね〜
明日はもっと...暑いくらいになるとこもあるとか?
私、多分いい感じです(*´艸`)




先週体調を崩していて、少し落ち着いたかと思ったら週末は片頭痛で寝込みました
昼間は良くて夕方からガンガン土曜日はご飯も食べないまま。
昼間はまだ元気だったので、お祭りに♡





神戸の寝釈迦祭り、、、の屋台で(笑)


『可愛いー!!』『買ったろ!』


そんな会話がなされたものの、上の水色部分しか食されておりません←捨てますよ?笑

{8FB6C1A0-B114-4972-B30B-634850A40C98}

でも、確かに可愛い


{05C3DB70-31E8-4556-81E4-DB02D4DD9E69}

この日、日曜日は暖かいと思いきや、そうでもなくて薄手のダウンを着て行きました。


でも、お家に帰ったら今年も開花♡


{513DF5F0-C362-4E22-9463-353A02E4AC25}

{B8E86A41-3455-40D6-A6ED-3D06C2998C9D}

桜ではありません。さくらんぼです🍒


ここ数年は、まだしっかり色づく前から鳥さんが食べに来てしまい、さくらんぼ🍒食べれてないような??

{1DED9651-30E4-4769-8A4D-4E8EFF8F2C51}



{99213DD9-DAEA-4741-8D3C-54C2A3A5845A}

今日にはもう満開でした♡







やっと復活したので、オーダー品や、委託先へのR.stone.jewelryを作ってます

{A5854875-8FCD-4E51-93FB-96B9D89F9A9C}

この時期特に人気の
パール盛りのピアス、イアリング


卒業式にとオーダー頂きました♡
ありがとうございます




そうそう!


翌日無事にメナージュケリー  春号手に入れました(笑)

宅配便を待っていたら、今回は郵便屋さんでした(笑)
ポストイン!

ピンポンしてー!!(笑)←早く見たいだけ爆笑


{ABBF86CB-C811-4290-A609-FA2E497FC104}

{CA1D8A23-E623-42FD-9089-AE4BB8447737}
かおりんいっぱいハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


あー!可愛いラブ


心絆の横で見てて『ママのお友達なの♡』と自慢したら

『わぁーびっくりめっちゃ可愛いーー!!』と!


5歳児にも可愛い人は共通のようです(*´艸`)


しかしー!47歳ってびっくり知ってはいるけど、文字にしてお顔の横にプロフィールが書いてあるのを見ると、改めてびっくり


本当は30ちょっとから年を取ってないんじゃないかと思ってしまう(*´艸`)


毎日開いては見てニヤニヤしてますチュー
北海道、なんと東京に行くよりお安く行けるんだとか!寒さが苦手な私も気になって来ました(笑)


Amazonなら確実に手に入ります!
メナージュケリー  春号、春号です(笑)



{44C3F2FC-9093-4388-A9E7-3E9C1913802A}

Spring Arrange

アーティフィシャルフラワー春アレンジ♡


各¥4000レッスン、オーダー受付中です♡







LumiereのLINE始めました♡



新作や募集中のレッスン等お知らせします。
一対一の会話も出来て通常のLINEと同じようにお使い頂けます。(一対一の会話は他の方に公開されません。ご安心下さい)
気軽にお問い合わせ下さい♡


友だち追加




@lumiere.minaで検索して下さい♡





                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市
Lumiere*ルミエール*
シルクフラワーレッスン
M-Style Ribbon Class®︎
R.stone.jewelry
ハーバリウム
エクラリボン
{D2FBAD1E-6EB4-4C4C-A1DC-DAAD84D89C1C}


各種レッスン、オーダー受付中です♡ 

lumiere.mina@gmail.comまで
お問い合わせお待ちしてます♡