大人可愛い・あなたの好きを形に♡
Lumiere宇坂美奈です。



鈴鹿市デコール ド シルクフラワー協会認定校
鈴鹿市M-Style Ribbon Class®︎認定校
鈴鹿市R.stone.jewelry認定校
鈴鹿市エクラリボン認定講師
鈴鹿市ハーバリウム教室



シルクフラワー(アーティフィシャルフラワー)アレンジ
手作りリボン、キラキラアクセサリー
ハーバリウム、エクラリボンのお教室です♡



鈴鹿市自宅サロン
四日市市羽津café&salonニーナさんで開講中です

お問い合わせフォーム



昨晩はかなり雨が降っていた鈴鹿市です。愛知県、三重県の降水量が少し前0%だったらしいので、これで0%は回避されましたね、きっと♡





サンタさんが来る!お姉ちゃんもいる!って事で、いつもに増して、寝る前のテンションが高かった絆さん


その前に、お利口さんにしてないと、サンタさんは来ないのだよ真顔


君は、また?まだ?履いた靴をソッコー脱ぎ捨てて園庭を歩いて、道路まで渡ってますね?



来ませんよ?ムキー



とは言え、最近、夫婦で話し合い、夜寝る前の準備←トイレに行く、歯磨きをするを私ではなくて夫がする事にして。


リビングで寝るのを待っていた夫も一緒に寝室に行き、もうみんなで寝まーす!!と言うスタイルに変えました。


私だけだと、どーも、おふざけモード全開、暴れまくる日が続いていたので、システム?を変えました真顔


それが良かったのか、ふざけて暴れる事もなくなり、本を読んで、電気を消して、おやすみー!と言ってからは10分、15分で寝てくれるようになりました←まだ1週間くらいですがニヤニヤ



心配や教育上これは言わなければ!と先回りして小言を言いがちな私それではダメ!が多くなってしまいますショボーンダメダメばかりではかわいそう←と言うか、それ故か、性格上か、聞き流してる絆チーン



これではいけないと、言いたくなるのをグッと我慢して、小言を控えるように気を付けてます。それがいいのか、悪いのか、分かりませんが、試行錯誤するしかない!子どもがいくつになっても、何人目であってもその繰り返しだと本当に思います。



まっ、どんな状況であってもサンタさんなし!と言う訳に行かないので、サンタさん今年も登場(笑)













今年はプリキュアのおもちゃ←名前忘れた(笑)


いつからか、毎年動画を撮ってます♡


朝プレゼントを見つけた時の顔が見たくて、それを残しておきたくておねがい


子供が出来てから、純粋に喜んでいる笑顔が一番のクリスマスプレゼントだと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



今年は、少し字も書けるようになったので暗号のような(笑)手紙も書いてました。そう思うと、クリスマス前から楽しませてもらってますね(⑅˃◡˂⑅)



お兄ちゃんは六年生、いや中学一年生まで?!書いてたような(*´艸`)お姉ちゃんも六年生くらいまでは信じてたかな♡鈴鹿に越して来た時、自分の住所が変わってサンタさんが来るかとっても心配してました(*´艸`)


絆はもう少し早いかなぁ( ;∀;)←嫌な予感




後程、新しく取得したおリボンをご紹介します♡





LumiereのLINE始めました♡



新作や募集中のレッスン等お知らせします。
一対一の会話も出来て通常のLINEと同じようにお使い頂けます。(一対一の会話は他の方に公開されません。ご安心下さい)
気軽にお問い合わせ下さい♡


友だち追加




@lumiere.minaで検索して下さい♡





                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市
Lumiere*ルミエール*
シルクフラワーレッスン
M-Style Ribbon Class®︎
R.stone.jewelry
ハーバリウム
エクラリボン
{452F144B-EA57-4A25-B9D2-E5AEFDB005D1}


各種レッスン、オーダー受付中です♡ 

lumiere.mina@gmail.comまで
お問い合わせお待ちしてます♡