こんばんは(*^^*)♪


鈴鹿市デコールド・シルクフラワー認定校
鈴鹿市アーティフィシャルフラワーレッスン
 鈴鹿市エクラリボン認定講師
鈴鹿市R.stone.jewelry認定校
鈴鹿市ハーバリウム



Lumiere✳︎ルミエール✳︎の宇坂美奈ですピンクハート




今日はバタバタと
朝から、flower展に出させて頂いた作品を先生に預かって頂いてたので取りに伺って。
買い物→病院。
先週、絆のついでに診てもらい、薬を飲み終わったら、また更に悪化してしまい
実はお姉ちゃん帰省した日、お出掛けした日共に頓服を飲んでいたと言う



高熱ではないけど、まだ喉と鼻水が
私、今週予定いっぱい!!
風邪をひいてる場合じゃないので、もう一度病院へ。
強めでお願いします!と言って、強めの抗生剤を出してもらいました。



家に帰って一息、の間も無く、絆の公文の個人懇談会へ。
とは言っても、先生がしょっちゅう様子を教えて下さるので、特に変わったお話もなく。
最近ようやく、1人で学習出来るようになって来てるそう←良かった〜えーん



家でも以前に比べれば、順調に宿題をしてくれてるので、少しは落ち着いて来たのかな♡と一安心。




が、、、トンボ帰りで迎えに行ったら、


いきなり砂を
掛けられました(TωT)


なんやねんっっ!!


一言も発してないような??


靴を履かずに持っていたので、靴を履きなよー!くらいは言ったかな?


靴の中に砂を入れてみたり滝汗
一向に自分で履かないチーン


先生に言われても、聞いてない!!


挙句、また更に砂を掛けられ、顔にも掛かるわ、服の中にも入るわゲローゲローゲロー


何のスイッチが入った??


先生が『本当に園でいる時と違うなぁ』と。


いつだったか、保育士をしてる妹に相談したら、
『お姉ちゃんかスイッチ持ってるんだね〜!』と。


何のスイッチよ?!


絆を、我が子をお調子者に変身させるスイッチです



要らないですっ!!


欲しい方は私まで(笑)



落ち着いて来たのかなぁと思ったのも束の間でした笑い泣き




こんな姿は可愛いんですけどね笑い泣き

おバカな2人♡と思いながらも、可愛かったラブ





                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市・亀山市   
デコールド・シルクフラワー
M-style Ribbon class®︎
ハーバリウム
R..stone.jewelry
エクラリボン
オーダー、レッスンご予約可能です(*^^*)
お問い合わせお待ちしてます。
✳︎Lumiere✳︎ルミエール✳︎
                   ♡認定講師   宇坂美奈♡
{62A5355F-BEE9-4B85-A578-80006F7BF361}

{FF0FB2DC-D9FD-4ECF-871E-83B1A0D24322}

{76AD5F71-9E0D-4F26-8AF7-BADF2E1757E6}

{7DCECBCF-E87E-4FFB-B784-BFBF9179005E}

{6E87E08D-BBDE-403D-A66E-4515B0533363}


♡場所    鈴鹿市自由ヶ丘
♡レッスン月曜日〜金曜日10時〜15時
♡オーダー随時受付中
♡1dayレッスンとは、お好きなビジュー/パーツ使い放題♪  
{0A96C7A6-4A9B-4F09-A049-1C71325927B3}




完全フリースタイルのビジュー盛りアクセサリーレッスンです。
世界に1つだけのキラキラアクセサリー作りをお楽しみ頂けます(*^^*)                                                      
{9199FC4D-4B3B-4113-8CE8-816264BCA7A6}




お問い合わせ
lumiere.mina@gmail.com
お一人様でも、
お友達同士でも大歓迎です♡
お問い合わせお待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾