こんばんは(*^^*)♪


鈴鹿市デコールド・シルクフラワー認定校
鈴鹿市アーティフィシャルフラワーレッスン
 鈴鹿市エクラリボン認定講師
鈴鹿市R.stone.jewelry認定校
鈴鹿市ハーバリウム



Lumiere✳︎ルミエール✳︎の宇坂美奈ですピンクハート



今日は、さゆりんとマリピットさんこと、まりさんのお誕生日バースデーケーキ
さゆりん、まりさん♡
お誕生日おめでとう爆笑ピンクハート




先日オーダー頂いたお花♡


デコール・ド・シルクフラワーの資格を取って、シルクフラワーの初めてのオーダー作品ですピンクハート

{44ED8D34-114E-47EA-8395-C8F93391E57F}

{B7FD9D65-26CD-429E-A593-7AB050207C10}

当然ながら、仕入れから等から自分でしなくてはなりません。
お花屋さんや、フランスリボン屋さんと契約をして、花材や資材を選び。


ネットやカタログから選ぶのですが、本当に沢山の種類があるので、迷いに迷いながら。
時には、自分が作った作品で使ったお花の名前が分からず、先生にお聞きした事も
初めてあるあるでしょうか←えっ?私だけ?滝汗



オーダー頂いた方と、花器の大きさからご相談させて頂いて♡
イメージに近い画像を何枚か送って頂いて♡
では、こんなお花を使わせてもらいますね!と選んだお花の画像を送り、綿密に打ち合わせをさせて頂きました。


お贈りする方がピンク系のイメージと言う事で、可愛らしく、新婚さんらしく爽やかな感じにする事に決まりました。

{B5C6D606-60DB-45CF-84C1-87953DCFF2A1}

{F0547136-22E9-49E2-ACC2-CD873BA46579}



R.stone.jewelryをお作りする時も、ご本人様、プレゼントにされる場合は贈られる方の好みやイメージをお聞きして、出来るだけ希望の物になるように、出来るだけ気に入って頂けるように、しっかり打ち合わせをさせて頂いてます♡



ご依頼頂いた方も、イメージ通りと言って頂いて、その方のお母様も可愛い!と仰って下さったとか(*´˘`*)♡ 



ご依頼頂いた方のお祝いの気持ちが伝わっていますように♡
記念すべき、シルクフラワーの初オーダー!
ご依頼頂きありがとうございましたラブラブ

{02355FD1-3E0E-4A18-8039-BCE194CFBD83}

{9AA5F8FF-5296-4C90-835A-35C3BA7E0354}


ご予算に応じて、お好みの形になるように、心を込めてお作りさせて頂いてます♡
ご自宅用インテリア、プレゼントに是非ピンクハート



                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市・亀山市   
デコールド・シルクフラワー
M-style Ribbon class®︎
ハーバリウム
R..stone.jewelry
エクラリボン
オーダー、レッスンご予約可能です(*^^*)
お問い合わせお待ちしてます。
✳︎Lumiere✳︎ルミエール✳︎
                   ♡認定講師   宇坂美奈♡
{70EE9D71-E291-45C7-8ED9-C55307CC058C}

{70336FE6-A345-4671-B624-3C54462D9399}

{26C79EE9-6701-4C33-AD33-8587BA85FBD0}

{FE2EE986-61A1-42B8-8049-95611B9139D6}

{3A3A3A1B-94C8-4531-ACB2-97DE9021C0DF}









♡場所    鈴鹿市自由ヶ丘
♡レッスン月曜日〜金曜日10時〜15時
♡オーダー随時受付中
♡1dayレッスンとは、お好きなビジュー/パーツ使い放題♪  
{0A96C7A6-4A9B-4F09-A049-1C71325927B3}




完全フリースタイルのビジュー盛りアクセサリーレッスンです。
世界に1つだけのキラキラアクセサリー作りをお楽しみ頂けます(*^^*)                                                      
{9199FC4D-4B3B-4113-8CE8-816264BCA7A6}

{B12ABB97-FE08-4585-94AF-09378179D015}






 
お問い合わせ
lumiere.mina@gmail.com
お一人様でも、
お友達同士でも大歓迎です♡
お問い合わせお待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
;