こんばんは(*^^*)♪


鈴鹿市キラキラビジューアクセサリー教室
Lumiere✳︎ルミエール✳︎の宇坂美奈ですピンクハート



今日はお姉ちゃんと2人でランチへ♡


その前に、iPhoneショップへ。


iPhoneの調子がおかしくて、6月の末に旅行行く前に家電屋さんのdocomoの人に相談したら、それは充電がダメかもですと言われてて、お姉ちゃん帰って来たらバックアップして貰ってショップに行こう!と思ってて←自分で出来ない人チーン



バックアップOK!
ショップの予約もOK!


と、出掛けて行って診断してもらったら


『まだもう少し大丈夫なので交換出来ません』と悲しいお知らせえーん
すぐ固まったり、充電すぐ無くなったりするんですけどと言ったら、ですよね、と。
それでも、もうダメ!と言う域では無いらしく交換してもらえなかったチーン
docomoに行ったら、してもらえるかも!とiPhoneショップのお姉さん。
そーします
使いづらいったら、ありゃしない!
って、言ってるうちに、新機種出るんだろうなぁ


診断だけ受けてiPhoneを後にしてランチへ。



{2BDAF143-D705-4A82-8326-B0E1FAA77250}

{81674DCB-E8BE-4A27-B233-C08D1B4C3C80}

{EF434306-7045-435A-B75D-E64F8BE2B2D6}

四日市駅すぐそばの猿カフェへ。
お姉ちゃんロコモコ、私がパスタ♡
久しぶりに2人でお出掛け♡←お出掛けって程じゃないけど




そんな今朝、待っていたポストにお届け物がキラキラ



{4BBC608B-35BA-4159-BC27-B165991AF246}

加工しても、私のが黒いゲロー
やっぱり焼けてるえーん
そして、やっぱり手に年齢は出るゲロー
もちろん、上がお姉ちゃんの手、下が私の手。
でも、サイズ0.5センチ大きくして貰ったけど、一緒で良かったニヤニヤ←手首周り14.5㎝ここだけは、細いんですっニヒヒ


{51592246-7210-48AD-8C3A-E89BFC50A33B}

そんな事はさて置きニヤニヤ


綺麗でしょ〜ラブ
開けた瞬間、綺麗〜って自然に口から出てた!


このブレスレットは、リールゥさんの物♡


いつも愛読させて頂いてて、オルゴナイトもお願いした事がある佳音さんのblogで紹介されていて、リールゥさんのblogを読み始めました。



抗のない願望の唱え方と私の過去
/happy-adviser/entry-12270366898.html



佳音さんのblogを読ませて頂いてると、
ありのままの自分でいいんだよ、自分の気持ちを大切に♡そんな事が伝わって来て優しい気持ちになりますおねがい



リールゥさんのblogは、引き寄せを分かりやすく書かれてる感じで、なるほど〜!やってみよう!と前向きなパワーを貰える気がしますキラキラ



なんか良いことが起こりそう!いや、起こる!リールゥさんのブレスレット欲しいなぁ♡と思ってました。
ある日ご紹介されていたブレスレットに、これだー!ピーンと来て、注文することに。



でも、お姉ちゃんのも欲しい。
お姉ちゃんのもお守りになるようなブレスレットが欲しい。
販売されているminmeで1つ1つ詳しく書かれている石の説明を読んだけど、お姉ちゃんにこれだー!と言うものがわからないもやもや



そこでお忙しい方だから、難しいかなぁと思いながらも、注文した物のメッセージ欄で簡単にお姉ちゃんの状態を説明して、合うものを教えて下さいとお願いしました。



そしたら!!
リールゥさんからメッセージが!
しかも、良かったら、娘さんに合う物を私に作らせて下さいと。
えっー
びっくりそんな事ってある??




感謝と共に、ご迷惑承知で長々ともう少し詳しく経緯や状況、状態を説明しました。
その後、暖かいメッセージと共に出来ました!とご連絡頂いててえーん
お礼のメールに対しても、お作りさせて頂いててありがとうございますってえーん
感動の嵐でした。涙しました。
感謝の言葉が見つからない程でした。



前向きなパワー、引き寄せパワーも、もちろんお持ちだろうけど、それだけじゃない。
物創りのクリエイターさんではあるけど、ただの職人さんじゃない。
本当にご丁寧に、思いやり溢れんばかりに接して頂きました。





出来る人は違う!!

凄い人は違う!!


そんな事を思いました。
リールゥさんは、大人気ブロガー、大人気クリエイターさん。



持ってるパワーや心を惜しげも無く、提供して下ってる。
お忙しいのに、時間も割いてもらったと思います。
うまく言えないけど、本当に凄いなぁと思いました。
そんなお人柄だからこそ、凄い人なんだなと。




私もそんな人になりたい!うんん、なる!
楽しさや可愛さや、キラキラした気持ちをお届け出来る人になりたい!なります!←決意表明照れ



そんな、リールゥさん。
きっと、前向きな記事を楽しみにしてる方が沢山いらっしゃるだろうに、いつもと違うテイストになっしまうにも関わらず、記事にもして下さいました。
本当に感謝しかありません。
普段アクセサリーやパワーブレスレットなども身につけない娘も可愛い!と早速着けておりました。
石の説明も、メッセージも読ませました。
リールゥさん本当にありがとうございましたキラキラ


見習いたい、肖りたいと思える尊敬出来る人と出逢えたり、関われたり。本当に有難い事。



お友達もそう。長いお付き合いをしてくれてるお友達。新しく出逢ったお友達。みんな尊敬出来る人ばかりピンクハート
そんな人たちと仲良くしてもらえてる今に感謝ですおねがいキラキラ





                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市・亀山市    
【R.stone.jewelry】
♡キラキラビジューアクセサリー教室♡ 

♡ハーバリウム♡エクラリボン♡→準備が整い次第レッスン、オーダー開始します。お問い合わせ、ご予約可能です(*^^*)お待ちしてます。
✳︎Lumiere✳︎ルミエール✳︎
                   ♡認定講師   宇坂美奈♡
{C32CC5D4-563E-4830-B846-787E3F7DC4BD}


{78388852-D311-4324-82DE-C6FE5C17503B}

{AC2F733F-7343-4605-91D9-F7B0A39AC676}







♡場所    鈴鹿市自由ヶ丘
♡レッスン月曜日〜金曜日10時〜15時
♡オーダー随時受付中
♡1dayレッスンとは、お好きなビジュー/パーツ使い放題♪  
{0A96C7A6-4A9B-4F09-A049-1C71325927B3}




完全フリースタイルのビジュー盛りアクセサリーレッスンです。
世界に1つだけのキラキラアクセサリー作りをお楽しみ頂けます(*^^*)                                                      
{9199FC4D-4B3B-4113-8CE8-816264BCA7A6}

{B12ABB97-FE08-4585-94AF-09378179D015}






 
お問い合わせ
lumiere.mina@gmail.com
お一人様でも、
お友達同士でも大歓迎です♡
お問い合わせお待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
;